Max Is Back

新規事業/起業/スタートアップとして新しい価値を作るためで学んだことを発信していくブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クラウドファンディングで自費0円でエストニアに行ってみて

こんにちは、ヒガシ(@suica_versa)です。 某ベンチャーで5年ほど新規事業の立ち上げを行い、今は退職してスタートアップにて事業立ち上げとエンジニアリングの支援をしています。 私は以前、前職の退職時にエストニアに行くためのクラウドファンディングを実…

BULK HOMMEのトライアルキットは素晴らしい

表題の通りですが、BULK HOMMEのトライアルキットを試しています。 Amazonでも買えて、今買うとPrime会員なら翌日届きます。 良い点 洗顔の泡立ちがかなり良い クッションみたいな超しっかりした泡ができます。顔洗うの楽しい。 化粧水、乳液がべたべたしな…

ビットコインに乗り遅れた

完全に乗り遅れた。 億り人になりたかった。乙です。 それは良いとして、仮想通貨って何かよくわからない。 株なら、会社の業績と期待値に基づいているからいきなり0になることは少ないだろう。 ドルや円も、国が流通させてて帰るものがあるわけで、いきなり…